春におススメ!!着やせに効くトレンドカラー

   


春におススメ!!着やせに効くトレンドカラー

今年の春のトレンドカラーは

深い色や明るい色と色とりどりですが、

ここ数年に比べてよりカラフル。

 

春らしく、明るい色が多くておしゃれがより楽しめそうですが、

着やせで考えると、実はおすすめなのがピンク!!

 

ピンクと一言で言ってもいろんなピンクがあり、

鮮やかなものから、くすんだものまで種類はたくさん。

 

去年もピンクはトレンドとして出ていましたが、

もはや今年は定番状態。

 

各雑誌からもたくさんピンクが取り上げられています。

http://出典: matte-and-sequins.tumblr.com

ユニクロやGUでも、ピンクのアイテムはたくさん出ていて、

ちょうど上のご紹介しているようなプリーツスカートも

出ています。

 

ピンクが着やせにどうして聞くかというと、

日本人の肌の色に合いやすいからです。

https://jp.pinterest.com/pin/379639443567146196/

年齢を重ねると、

ピンクはちょっと・・・・

わかぶっているようで・・・・

年齢的に浮いてしまいそう・・・・

なんか、無理している感じが・・・・

 

 

などなどで、敬遠している方もいるようですが、

 

カラー診断でお客様にドレープ(という名前の色のついた布)を当てて

似合う色を見させていただいていると、

かなりの割合でピンクがお似合いになる!!

 

もちろん、派手色ピンクが似合う人もいれば、

くすんだピンクが似合う人もいる

 

どのピンクが似合うかは、ひとそれぞれなので、

はっきりとは言えませんが、

どれかしらのピンクが似合うわけです。

https://jp.pinterest.com/pin/329466528975523665/

似合う色を身に着けると、着やせ効果は絶大

特に、上半身に取り入れることで、

 

お顔の輪郭がはっきりし、肌がきれいに見え、

血色がよく見えるなど、魅力を引き出す効果大。

 

特に着やせの効果の観点でいうと、

顔の輪郭がハッキリすると、顔も小さく見えますし、

人から見たときに、細い印象を与えるのです。

https://jp.pinterest.com/pin/570057265315456826/

 

実は日本人が得意なピンク

 

そういう意味では、パー子さんは

すんごい得しているのかも 笑

 

 

ピンクはちょっと・・・・

と言っているのは、ほんとにもったいない。

 

春はたくさんのピンクアイテムが出ているので、

ぜひ今年の春はトップスにピンクを一枚取り入れてみてください。

 

このチャンレンジをする

が、着やせへの近道になりますから。

 

自分には似合わない

などの勝手な思い込みと、今までと同じ服の選び方では

着やせ効果は得られませんから。

 

ぜひ、自分に似合うピンクをぜひ見つけに行ってくださいね。

 

 

 

The following two tabs change content below.
yui1123

yui1123

林ゆい 8歳女子のママ。身長153センチ。母も父も太っていたことから、小さいころはトン(豚)一家と呼ばれ、それ以後もずっと太っていたことから、太っていることに悩み続けてきた。しかし、服をどう選び、どう着るかによって痩せて見えることがわかるようになり、着痩せを研究するように。

 - 未分類