GUで使えるおススメスカート

   


GUはほんとにプチプラなのに、ほどよくトレンドを取り入れていて、

大人気なのもうなずけます!!

 

ただ、素材感はやはり劣るものもあるので、年齢に応じてほんとに

ありかなしか、

体型によってありかなしかはしっかり見極めたいところ。

 

でも、ちょっと試したいとかにはほんとにちょうどいいですし、

今やどの雑誌でもGU・ユニクロは取り上げられていないところはないほど。

どの雑誌を見ても、表紙にはユニクロ・GUと書かれていますね。

これはほんとにすごい!!

 

 

雑誌って、ターゲット層がしっかり決まっていて、

ファッションの系統や年齢もそれぞれに違います。

 

なのに、どこもGUやユニクロが取り上げられているというのは、

それだけ人気があるということだし、どんなスタイルが好きな人でも幅広くいけちゃうってことの表れ。

それだけシンプルだったり、ベーシックだったりするんですよね~
特にユニクロはベーシック、GUはトレンド追いかなと思います。

 

 

そんなGUの中で最近特におすすめのスカートは?

これです、これーーーー。
実はこれ、再販商品だと思うのですが、秋ぐらいにも同じ(もしくは同じような)スカートが売っていて、その際白色を買いました。

が、めちゃめちゃヘビロテ。

サイズ感を選ぶ必要はあって、食べ過ぎると確かにまあまあお腹は目立ちますが、

それでもめちゃめちゃ使いやすい。

 

カジュアルが好きな人は大きめサイズを選ぶという選択もありかもしれませんが、

あたしはむしろ、ムチムチであえてきて、女性らしさを出したいアイテムです。

 

でも、ヒールに合わせてきれい目でも、スニーカーに合わせてカジュアルにもいけて、

ほんとに大大活躍なんです。

 

お仕事をしている方のお仕事服にもおすすめ!!

 

個人的にはその時、その時でまったく服の系統が変わるんですが、

最近はどこかおんなっぽいが好き。

 

で、着やせが好物なので、こちらのスカートは

ムチムチがちょうどいいぐらいでほんとに使いやすいんですよーーーー

GUレースタイトスカート(画像クリックでサイトに移動します)

 

すごく使えるこちらのスカート、ぜひチェックしてみてくださいね

 

着やせをもっと知りたい!!無料で公開中!!

The following two tabs change content below.
yui1123

yui1123

林ゆい 8歳女子のママ。身長153センチ。母も父も太っていたことから、小さいころはトン(豚)族一家と呼ばれていた。特に母がかなり太っていて、潜在的にこうはなりたくない!!と思うように。高校の頃、ピークに太り58キロまでになるが、好きな人が『細い子が好き』というのを知り、ご飯があまり食べれなくなり、18キロ痩せ、40キロになるが、それでは自分は太っていると感じて、肯定することができなかった。徐々に年をかさねるにつれ、体重は増えていったが、実際に太っているかどうかは数字ではなく、結局人からどう見えるかが大事と感じ、少しでも細く見える服選びを研究するように。人からも体重を聞くと驚かれるなど、太って見られることはなくなった。ダイエットはいくらがんばってもすぐには叶わないが、服の選択を変えることは一瞬で叶うことから、同じように悩んでいる人に、少しでも細く見えることで前向きになってほしいとの思いから、着痩スタイリストとして着やせを提案している

 - ■ぽっちゃりさんの着やせ術