【ユニクロ】ボーイフレンドデニム×使えるコットンカシミア

   


上下ユニクロコーデ

ちびっこにぽっちゃりさんにとって、シンプルコーデはなかなかハードルが高いんですよね。

だってシンプルなものほど、体型の差が出てしまうから

 

服を着る上では、

ちびっこ、ぽっちゃりどちらも、いけてない!!

 

で、まあまあハードル髙し!!なのに、シンプルな服装をすると、なおさら

他の人との差が出ちゃいますから。

 

より注意が必要なんだと思います。

 

なので、ちょっとだけ一工夫。

あんまり目線がお洋服にこないように、小物に色を持ってきました。

あと、帽子は少しでも身長を髙く見せるためと、

カゴバックとで春らしさを出してみました♡

 

手元の色はこんな感じで、

ピアスは

緑と相性のいいピンクにしました。

 

お洋服がシンプルな分、他でちょこちょこ色を使ってみましたよ♡

 

 

あたしは、カラー診断では

スプリングさんなので、あまりに色味が少ないとのべーーーとしてしまうタイプ。

なので、白一色コーデとか全然似合わないんです。

 

なので、ちょっとカラフルにがちょうどいい。

カラフルと言っても行き過ぎるとただの、色きちさんになるので、

そこは要注意ですけど。

 

<今日の着やせのポイント>

ユニクロのボーイフレンドデニムはとことんサイズにこだわり、

大きいものから小さいものまで5本ぐらいはいて、決定!!

これは去年のものなので、全体に大き目だけど、今期のボーイフレンドは細目。

ゆるっとはきたい人にはサイズ選びはより難しいので、サイズ表示にとらわれることなく、

とことんたくさん試着して決めるのが着やせのコツ。

The following two tabs change content below.
yui1123

yui1123

林ゆい 8歳女子のママ。身長153センチ。母も父も太っていたことから、小さいころはトン(豚)族一家と呼ばれていた。特に母がかなり太っていて、潜在的にこうはなりたくない!!と思うように。高校の頃、ピークに太り58キロまでになるが、好きな人が『細い子が好き』というのを知り、ご飯があまり食べれなくなり、18キロ痩せ、40キロになるが、それでは自分は太っていると感じて、肯定することができなかった。徐々に年をかさねるにつれ、体重は増えていったが、実際に太っているかどうかは数字ではなく、結局人からどう見えるかが大事と感じ、少しでも細く見える服選びを研究するように。人からも体重を聞くと驚かれるなど、太って見られることはなくなった。ダイエットはいくらがんばってもすぐには叶わないが、服の選択を変えることは一瞬で叶うことから、同じように悩んでいる人に、少しでも細く見えることで前向きになってほしいとの思いから、着痩スタイリストとして着やせを提案している

 - 未分類