【上下5000円コーデ】GUベルト付ワイドパンツ×GUオフショルダーコーデ

   


 目指せ!!アンダー上下で5000円でも着やせ

上下で5000円♡
今はほんとにプチプラでなんでも変える時代になりました。

ありがたや~~

 

特に個人的にはすぐに上の服は食べこぼしとか料理の際になんかが跳ねたりして、

あっという間に汚します (´;ω;`)

 

なので、プチプラばんざーーーい!!!

 

だけど、いかにも安そうとか、

いかにもプチプラ感満載なものはさすがにNG。

 

実際の金額は安くても

・安く見えないもの

・高見えするもの

を厳選して選んでいますよ!!

 

あとはコーディネート力で高見えを狙うようにしています。

 

そんな昨日のお仕事にはギリギリなまぁまぁカジュアルコーデです

 

買ったばかりでどうしても着たかったので

お仕事に着ていっちゃいました。笑

お仕事中はこの手持ちのカーディガンをひっかけて、

少しでもキッチリ風に。

 

このGUのワイドパンツはベルトもついているし、

ハイウエストでとってもトレンド感満載でかわいいんです。

ただ腰回りに布が多いこともあって、横から見るとどーーーん 笑
お尻もどーーーん 笑

とやや大きめに。

素材が硬めの生地なだけに、それで大きいのかな?という

雰囲気もありますが、

こういう時の横から見たら大きいよ?????

 

の着やせ方法は

カバンは手持ちバックにして、腰の横にもつ!!

 

一方からの視線しかさえぎれませんが 笑
ないよりは絶対にいいんですよね。

 

どっち側からが人に良く見られるかを考えてカバンの持つ方はきめちゃいますよ。

ピアスは大好きなにこちゃん♡これは仕事が終ってからですけどね~

<今日の着やせポイント>

今どき人気のハイウエストを選びあしなが効果と

ウエストを細見えさせる。
横からの視線はカバンでカバー

 

無料で着やせレッスンが受けれちゃいます

画像クリック→登録画面に移ります

 

 

The following two tabs change content below.
yui1123

yui1123

林ゆい 8歳女子のママ。身長153センチ。母も父も太っていたことから、小さいころはトン(豚)一家と呼ばれ、それ以後もずっと太っていたことから、太っていることに悩み続けてきた。しかし、服をどう選び、どう着るかによって痩せて見えることがわかるようになり、着痩せを研究するように。

 - 未分類