ちびっこぽっちゃりさんのボーイフレンドデニムの選ぶ注意点

   


 ボーイフレンドデニムの選ぶ注意点

先日のコーデ。

 

この日は以前に買っていたGUのトップスを着たくてコーディネートを考えました。
なんせ寒がりなので買っても今まで着れず。

やっとの登場ですが、

この日はちょっとかっこいいイエローベースの色を服にいれつつ、

アウターのカーキーと相性のいいピンクのカバンをポイントにしてみました。

 

分かりにくいけどピンクのカバンの下に

カーキーのアウターがあるんです。

 

着るとこんな感じ

顔が怖いですが笑

ちびっこぽっちゃりだけにデニム選びは真剣。

どこに注意をしているか、挙げてみると

 

・膝位置があっているか?

・ロールアップするORしないを考えてその丈に合わせてカットできるか?

・全体に大きく見えすぎないゆるっと感が出ているか?

 

この辺に注意して選びます。

すると、ちんちくに見えすぎずに

また、太って見えることなく着ることができるように思います。

 

なんせ、ゆるっと感を出し過ぎて大き目、大きめを選ぶと

太って見えますし、足も短くちんちくりんに。。。。。

 

注意したいのは

ウエストのサイズで選ばない!!

ことが重要なんですよねーーーー。

 

このサイズだったら、着れるだろうって試着するだけでは

ベストサイズは選べませんから注意してくださいね。

 

この辺の細かいことは

読むだけでほっそりを叶える着やせの7レッスンで

書いていますので、興味があるちびっこさんやぽっちゃりさんは

チェックしてみてくださいね。

ご登録いただくと3日に1回、レッスンが届きますよ

→読むだけでほっそりを叶える

着やせの7レッスン

<今日の着やせのポイント>

ちんちくぽっちゃりに見えないボーイフレンドデニムの選び方は

ウエストのサイズだけで選ばないこと!!

 

The following two tabs change content below.
yui1123

yui1123

林ゆい 8歳女子のママ。身長153センチ。母も父も太っていたことから、小さいころはトン(豚)族一家と呼ばれていた。特に母がかなり太っていて、潜在的にこうはなりたくない!!と思うように。高校の頃、ピークに太り58キロまでになるが、好きな人が『細い子が好き』というのを知り、ご飯があまり食べれなくなり、18キロ痩せ、40キロになるが、それでは自分は太っていると感じて、肯定することができなかった。徐々に年をかさねるにつれ、体重は増えていったが、実際に太っているかどうかは数字ではなく、結局人からどう見えるかが大事と感じ、少しでも細く見える服選びを研究するように。人からも体重を聞くと驚かれるなど、太って見られることはなくなった。ダイエットはいくらがんばってもすぐには叶わないが、服の選択を変えることは一瞬で叶うことから、同じように悩んでいる人に、少しでも細く見えることで前向きになってほしいとの思いから、着痩スタイリストとして着やせを提案している

 - 未分類 , ,