ハンドメイドピアス 1か月コーディネート5日目

   


 GU×ユニクロの安定プチプラコーデ

今日もお仕事ですが、移動は全部歩きという、仕事なのか運動なのかという日。

なんか、事務仕事も山盛りになってきましたので、動きやすさ重視でコーディネートしてみました。

guとユニクロという、黄金のプチプラコーデですが、合わせるものによって、安く見えない!!と好評です。

個人的な高見えのポイントは小物をしっかり合わせることです。

 

アイテムが少ないとどうしてもそのアイテムだけに目がいくけれど、小物を上手に合わせることで、全体に目が行き、ひとつひとつの値段帯は気になりません。

今日も小物はこちらの

シンプルだけど存在感のあるコットンパールのピアスが主役です。

 

そうそう、後ろにある3連ブレスの色合わせは娘ちゃんさくなんですよーーー。

カラー診断もできるあたしからすると本来ありえない色の組み合わせ

だけどその不調和な感じや子供ならではの色合わせが子供の感性ですごいなーーーと思うので、ママ様に採用したブレスレットです。

 

こういう感性は大事にしてあげたいなって思ってます。

 

実はあたしはとっても不器用で、以前も、もともと大好きなピアスづくりにチャレンジしたことがあったけど、結局思うようなものは何一つできず、あきらめていましたが、

 

今回とあるイベント出店をきっかけに少しでも娘ちゃんの経験になればと思い始めたハンドメイド

 

まさかこんなにはまるとは思いませんでした。

 

でも、自分で形にできるって、達成感半端ないです。

 

今まで無縁の世界だったけど、めっちゃめちゃ好きだったピアスをさらに

自分の好みで作れたらうれしいし、おしゃれの幅の広がるなと実感している毎日です

 

The following two tabs change content below.
yui1123

yui1123

林ゆい 8歳女子のママ。身長153センチ。母も父も太っていたことから、小さいころはトン(豚)一家と呼ばれ、それ以後もずっと太っていたことから、太っていることに悩み続けてきた。しかし、服をどう選び、どう着るかによって痩せて見えることがわかるようになり、着痩せを研究するように。

 - 未分類 , , , , , , , ,