GUボーダーコーデ×にこちゃん 1か月コーデ8日目

   


お出かけ予定のない、おうちコーデ

こんにちはーーー。

先日お出かけの予定がなく、掃除をがんばろうーーーー!!

ってことで、動きやすさ重視の服装でした。

トップス:GU

パンツ:go to ハリウッド

アクセ:ハンドメイド

 

この日出かけないつもりだったのに、結局めずらしくパパが買いたいものがある!!

というので、近所までお買い物にいきましたーーー。

ちょっとのつもりがまあまあがっつりといましたよねーーー

 

このパンツ。

随分以前に買ったものですが、めちゃめちゃワイド。

ワイドパンツは上から全部が大きいものと、

腰回りは小さめのものなどもあって、腰回りが小さめに作られていると

全体にスタイルよく見えます。

 

逆に腰回りからふわっと広がっているつくりだと、後ろから見たときには特に、

お尻が横に広がって見えて、ふとーーーい。。。。

 

なんてことも。

 

ほんと、同じようなパンツやスカートでもこの腰回りのつくりにより、

着痩せするかどうかは分かれるので、注意して選びたいですね~

 

The following two tabs change content below.
yui1123

yui1123

林ゆい 8歳女子のママ。身長153センチ。母も父も太っていたことから、小さいころはトン(豚)族一家と呼ばれていた。特に母がかなり太っていて、潜在的にこうはなりたくない!!と思うように。高校の頃、ピークに太り58キロまでになるが、好きな人が『細い子が好き』というのを知り、ご飯があまり食べれなくなり、18キロ痩せ、40キロになるが、それでは自分は太っていると感じて、肯定することができなかった。徐々に年をかさねるにつれ、体重は増えていったが、実際に太っているかどうかは数字ではなく、結局人からどう見えるかが大事と感じ、少しでも細く見える服選びを研究するように。人からも体重を聞くと驚かれるなど、太って見られることはなくなった。ダイエットはいくらがんばってもすぐには叶わないが、服の選択を変えることは一瞬で叶うことから、同じように悩んでいる人に、少しでも細く見えることで前向きになってほしいとの思いから、着痩スタイリストとして着やせを提案している

 - 未分類 , , , , , , ,