アラフォーのなると気になるお腹まわり。ウエストを少しでも細く見せるコツ 1か月コーディネート11日目

   


ウエストを1ミリでも細く見せたい

あらふぉーになるとだいたい出てくるのが腰回りのお肉の悩み。

もともとめちゃめちゃ自己肯定感が低くて、痩せたい願望がすんごい強かったので、

やたらと人の事は見てしまうんです。

で、ついつい気になる人がいると色々聞いちゃうんですが、

どれだけ体重が変わらなくても、口をそろえて、

年齢とともに

体型は変わる!!!!

と皆さん言います。

 

そして、一番みなさんが気になるお悩み部位が

お腹~腰回りの肉!!

いわゆるドーナツ状についている憎きお肉ちゃんなのです・・・・

 

このお肉は簡単にはとれないけど、服の着方変えるだけで、ほっそりも見えるし、

脱おばちゃん化にもつながります。

 

【ウエストすっきりのコツ】

・ウエストを髙い位置に!!

・すっきりウエストイン

横から見るとこんな感じ

↓これがどうしても無理なら、前だけウエストイン

どこもINしないと、、、、こんな感じ

ぬべーーーー。という感じで今どき感ゼロ。

太っていても、いや、太っているからこそ思い切って出す!!

(出し方は考える!!これが大事ーーー)

 

しかしーーーー!!!!

それにしても、太いなーーー笑

まあーだから、着痩せが必要なんですが。

 

でも!!着痩せはあくまで、着痩せ。

もともとより細く見えるのであって、実際の肉を削り取ってはくれない 笑

 

痩せりゃいいんだけど、中年ともなるとほんと痩せない(´;ω;`)ウゥゥ

だから、こそ痩せさせて見せる必要があるし、着方に一工夫も二工夫もしないと、

ザ・おばちゃんになりますからねーーーー(さっきのウエストをだだ出している着方とかはまさにおばちゃんへの道)

 

痩せる努力は無理でも、細く見せる努力は誰にだってできるし、

一瞬で叶えることができるんですから、いいですよね!!

 

あたしはおばさんになりたくない!!

太っている自分が嫌い

だからこそ、少しでも自分を細く見せて、鏡に映る自分にうげーーーと思いたくない!!

自己否定しないようにしたい

毎日をちゃんとおしゃれしている人でいたい

 

そう思うんですよねーーーー

だから、着痩せコーデを今日も追及するのでしたーーー。

 

みなさんは、何のために着痩せしたい???

 

<<今日のコーディネート>>


 

The following two tabs change content below.
yui1123

yui1123

林ゆい 8歳女子のママ。身長153センチ。母も父も太っていたことから、小さいころはトン(豚)一家と呼ばれ、それ以後もずっと太っていたことから、太っていることに悩み続けてきた。しかし、服をどう選び、どう着るかによって痩せて見えることがわかるようになり、着痩せを研究するように。

 - 未分類 , , , , , , ,