詐欺、第2弾

   

Pocket

まだまだ続く詐欺

最近見たyountubuの人が言っていたこと。
『詐欺にあいましたということは、鴨がねぎをしょってやってくるようなもの』と。

確かにぃぃぃ!!!!!!!

あかん・・・・。
ブログにこんなこと書いている場合ではもはやないかも。
と思いつつ、お友達には面白いと笑われるので、とりあえず第2弾。

その前にくれぐれも詐欺案件に勧誘はしないでくださいね!!!!!!

ということで、
ほんとにあった、詐欺の話。第2弾


これは、1回目の詐欺と同時にやっていた投資?で、
簡単にいうと、バイナリーオプションというのをやっている人がお金を出資してくれたら、
利益からいくらか渡しますよ
みたいな感じでした。

実際はちゃんと何パーセントとかは決まっていたけれど、
既にわすれてしまったけど(このアバウトさが、これまたやばいんだろな~)


なんとなーーーく、このときは
あやしいな~という思ったけど、
とりあえずやってみよう!!

と始めたら、まあまあ習慣に消えていなくなりましたね~。

ただ、知り合いを通じて出資したので、直接本人とは会わず。


って、
それって、実はその間の人がなんなら搾取してない???
と思う人もいそうですが、


わたしも同じく思いましたよーーーーー!!

(ただ、結果的には数年後、知り合いの方が責任を感じ、返してくれたので、実質的な被害はなくですが)
このときも同じく200万がとんでいきましたね~


タイトルにも書きましたが、
ただの主婦ですよ~わたし。

しがない、パートのおばさんなので、普通で考えたら
この金額がダブルで飛ぶって、ありえませんよね~~

あぁ~恐ろしや、恐ろし。
ほんと、自分で言うのもなんだけど
ある意味強いわーーーーーわたし。


この方はすでに警察に捕まっているようですが。



第2弾は、あまりにあっさり飛んでしまったので、
話しはあっという間に終わりました


今日のお話しはここまで。
また次回の詐欺話でお会いしましょう~(←ってまだあるんかいな)

The following two tabs change content below.

ゆい

林ゆい 44歳。来年45歳アラフィフを迎える、微妙なお年頃。 40歳を超えたあたりから、どんどんと衰えを感じ始めてはいたものの、 数年前に行ったイベントで肌年齢を計ったら、なんと実年齢より上という。 驚愕の事実に大ショックを受け、焦りまくる。というのも若いころ、 『肌(だけは)キレイ』といわれいわれていたため、唯一自信があっただけに大ショック。顔面偏差値も低く、若いころは友人がかわいい子や美人だらけだっただけに、せめて肌だけは!!と一年発起。ただ、残念なほど、40歳を超えるまで何もしてこなかっただけに、肌はたるむは、こけるわ、糖化しているわ・・・。44歳になった年明けに、友人と『45歳になるまでの一年で-5歳、-5キロ!!』という目標を掲げ、日々化粧品を買いあさり、出会った運命の化粧品を目下検証中

 - 未分類 , ,